枕のオーダーメイド

頭や首の形は人それぞれですので、既製品の枕ではなかなか自分に合うものがないかも知れません。ならば、オーダーメイドの枕を試してみませんか?

サイトトップ > 西川のオーダーメイド枕

スポンサードリンク

枕のオーダーメイド

西川のオーダーメイド枕


西川のオーダーメイド枕は、6ブロック構造が特徴です。枕が6つのブロックに分かれていて、それぞれ個別に高さを調節することができます。したがって、使用する人の頭や首の形に合わせたオリジナルな枕を作ることができるのです。


最初に頭の高さ、首の深さ、頭から首の長さを測り、それをもとにしてベース層や中材を調整していきます。横向きになった時の状態も計測し、横向きで寝る場合にも対応できる優れものです。


低反発ウレタンフォームのベース層と中材層の2層構造で、適度なクッション性があり、仰向けでも横向きでも心地よく頭を支えてくれます。首の長さに応じてMとLの2種類の形状が容易されており、独自のメッシュ構造によってムレ感が少なくさわやかな寝心地です。


中材を入れたままで洗濯が可能であり、速乾性にも優れています。中材は、柔らかめから固めまで5種類の素材から選ぶことができます。その場で実際に試してみることができます。素材は柔らかいほうから、つぶ綿、エラストパイプ、ソフトパイプミニ、ソフトパイプ、パイプとなっています。


ベース層は4種類あり、高さが1センチから4センチまでの4サイズです。自分にピッタリの高さを選んで下さい。別売りの枕専用カバーは5種類のカラーバリエーションがあります。


枕のオーダーメイド

MENU



スポンサードリンク