枕のオーダーメイド

頭や首の形は人それぞれですので、既製品の枕ではなかなか自分に合うものがないかも知れません。ならば、オーダーメイドの枕を試してみませんか?

サイトトップ > その他のオーダーメイド枕

スポンサードリンク

枕のオーダーメイド

その他のオーダーメイド枕


【ロフテー枕工房】ロフテーが運営するオリジナル枕のショップです。中が5つのユニットに分かれた構造の頚椎支持型で、5段階の高さと10種類の素材から好みのものが選べます。専門のピローフィッターが枕選びをサポートしてくれるので、ぜひお店へ足を運んで下さい。残念ながら、インターネットでは注文できないようです。


【整形外科枕】完全オーダーメイドです。計測所で枕のカウンセリング受けた後、自分にあった枕を作ってくれます。計測所は、東京都町田市、神奈川県厚木市、札幌市中央区の3箇所。お近くの方はぜひ行ってみて下さい。


【直寝具】大きさ、高さ、素材、枕カバーなどを組み合わせると、なんと1290通りにもなるオーダーメイド枕です。インターネットから注文できます。


【セレクト枕】素材11種類、サイズ4種類、形4種類から選べる103種類のセミオーダーメイド枕です。自分で選んでインターネットで注文する枕だから、かんたんに選べるのもうれしいです。


【天童プップ】実店鋪11年、オンラインショップ7年の実績と経験により、インターネットでの注文でも自分に合う枕をアドバイスしてくれます。合わなかったら返金してくれる制度もあります。


【枕工場・ピローファクトリー】4種類のカタチと10種類の中味素材を用意しています。ホームページで詳しく説明されているので、よく読みながら買い進めましょう。


枕のオーダーメイド

MENU



スポンサードリンク